新型コロナウイルスの拡散防止対策(緊急事態宣言)に伴うご来園時間の変更とアルコール類の取り扱いについて

新型コロナウイルス等の拡散防止対策に伴う営業時間の変更とアルコール類の取り扱いについて

農園にお越しのお客様へ

8月20日から9月12日まで緊急事態宣言が発令されました。

期間内は農園へのお酒のお持ち込みとお酒の販売は、できなくなりましたのでご了承ください。

夜8時以降の営業も自粛のため、キャンプ等のアクティビティもこの期間は中止いたします。

営業時間も変更し短縮しております。

平日 9:00~16:00 (最終入園15:30)
週末と祝日 9:00~16:30 (最終入園16:00)

※ 状況により急きょ変更となる場合がございます

 

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス等の拡散防止対策について

・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いいたします。入園時、売店、カフェ、等では、他のお客様と一定の距離をあけてお待ちください。足元にマークがある場合は、そちらでお待ちください。
・園内は常に換気を心がけております。
・スタッフはマスクを着用し、売店等ではスクリーンを設置させていただきます。
・園内は定期的に消毒を行っております。

入園されるお客様へのお願い
・体調に不安のある方、体調の悪い方は入園をお控えください。
・受付前で検温をさせていただきます。検温で体温が37.5℃以上の方は入園できません。

・来園される際には、マスクの着用をお願いします。マスク未着用のお客様にはお声がけさせていただく場合がございます。
・園内各所に消毒用アルコールを設置しております。手洗いの際にご利用ください。

     

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください