よくある質問

()

ログインができません。どうすればいいですか?


ユーザ ID やパスワードが分からない場合

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

「ユーザ ID が分からない」「パスワードをリセットしてほしい」と明記していただけるとスムーズです。
ユーザ ID が分かる場合はユーザ ID も記入をお願いします。分からない場合はメールアドレスで確認します。

リセットしたパスワードをお伝えしますので、ユーザページ下部よりパスワードの再設定をお願いします。
(セキュリティ対策ですので、強制ではありません)

パスワードがあっているはずの場合

パソコンやスマホの再起動や他のブラウザでログインを試してみるか、以下のボタンをクリックしてログイン状態をリセットしてみて下さい。(パスワードは変更されません)

ログイン状態リセット完了のダイアログが表示されましたら、再度ログインを行ってください。

これでもログインできない場合には、以下の手順で Cookie を削除してみてください。
お使いのブラウザや端末により操作が異なる可能性があります。その際は機種名などを入れて「(機種名) Cookie 削除」のようにして検索してください。